お久です。

bell-brown2006-02-20

ご存知つぶやきシローさんと私ベル蔵です。舞台の練習本番を通してすっかり仲良くなってしまいました。かなりおもろい人でした。これからも宜しくお願いシャース。
最近右も左もライブドア、もしくはホリエモンですな〜。国会でも『3,000万もらったもらってない・・・証拠を出す出さない』。政治家さん方も大変ですな。
ライブドア株も一時は900円だったのが今では80円台でしょ。どうなるんだろうね?ん・・・待てよ。900円が80円台?これで上場廃止にならなかったらどうなるんだろう?いつかまた900円台に戻るってこと?えっ!?ライブドア関連の子会社はどうなのよ?「LDオート」とか「LDM」とか・・・パチンコでお金すったつもりになって買っとく・・・?2,3万だったら「北斗の拳」でさんざやられたからね・・・
そんなことはさておき、イベントやります!3月3日夜10時スタート。
今回は来てくれた皆さんはテキーラ無料で飲み放題。さらにセクシーなダンスショーがあります。踊ってくれるのはこんな二人です。
腋毛アイドル兼変Oダンサー。なぜかいつでも脱いでいる、18禁なアーティスト「AnNa」ちゃん
カップのたわわな胸、背中に女神、右肩に熱帯魚、左肩には菊とかなりセクシーなタトゥー!脱力系、癒し系ダンサー(ストリッパー)「KYOKO」ちゃん
場所は青山通り沿い、表参道から外苑前の方向に歩いてエイベックスの手前です:
港区南青山3−8−40青山センター(魚民やポプラのあるビル)の1階から入って地下一階の「Aoyama Club LUXG」
料金は男性3500円、女性は3000円ですがこのチラシ(フライヤー)をプリントアウトして持ってきてください。もれなく入場料500円引きです。
ラグジーの場所もこんな感じですわ。
クラブラグジーのホームページです:http://www.luxg.net/