ファイターベル蔵間もなく誕生

皆さん既にご存じのとうり、私ベルナールは3月12日のHERO'Sに参戦する事になりました。総合格闘技の練習を本格的にするようになってから8ヵ月。異例な早さで訪れたチャンスではありますが、歳が歳だけに逃す訳にはいきませんでした。身の程知らずと笑って下さい。でも、与えられた時間内でやれる事はやりました。試合当日はひたすら楽しむつもりでいます。勝敗に関係無く、オイラが男らしくない戦えてたら、きっとテレビ放映されると思います。勿論絶対勝つつもりです!
死なない程度に死ぬ気でやります。
ちなみに、ホテルのサウナに行ったら、宇野薫君、メルブィン・マヌーフ、ブラック・マンバ、そして今度桜庭さんの対戦相手のユーリ・プレイボーイがいました。史上最恐のサウナルームじゃん!