初出場、初勝利、初TKO!!!

bell-brown2007-03-14

良かった。とにかく勝ててよかった。
シン・ヒョンピョ選手の根性はすごかった。韓国で2年間、必死の練習で身につけたテコンドーが活路を開いてくれました。あの蹴りは自分でも惚れ惚れします。
それでも立ってきたシンさん。キムチの国の人間はなめたらいかん!!体幹が強い!!
それでも勝つことが出来たのはチームの皆が立ててくれた作戦と、アンディー・オロゴンと一緒に練習したストレートのお陰です。
にしても、ディフェンスがね・・・今後の課題はカウンターを覚えることですか?
勝って兜の尾を締めてさらに強いベル蔵を見せたいと思います。これからも塩コショーのベルナール・アッカ、応援シクヨロです